人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 10日
残ね〜ん!(涙)
     11月9日(日) 前から楽しみにしていた湘南満喫ツアーの日
     天気予報では曇りでしたが 雨は降らなそうなので

     予定通り 茅ヶ崎のカフェに集合したのは
     アリエル家&いちごジャム家&我が家です。

残ね〜ん!(涙)_e0106803_0185413.jpg


残ね〜ん!(涙)_e0106803_021378.jpg


     まずは腹ごしらえってことで ランチを済まし
     さて 湘南の海を満喫しようと 外にでると なんと雨。。。(涙)

     場所を海の目の前に移し お茶をしながら天気の快復を待つことに。。。

     元気いっぱいのアリエルちゃんは雨の中 砂浜を楽しそうに走ったり。。。
     我が家といちごジャム家は ホントに使うの?
     って感じのワンコバッグを買ってみたり。。。^^;;
     (雨にしょげてた私は カメラも車に置いたままで写真なし・・・^^;;)

     で、結局 雨がやむことはなく・・・
     残念ながら おひらきとなってしまいました。。。(大涙)

     ずっと楽しみにしていた 湘南ツアー だったのに ホント残念でなりません。
     アリエル家の皆様 これに懲りずにまた誘って下さいね。^^
     次回こそ 気持ちのいい湘南散歩 満喫するぞ〜!

by tender-feeling | 2008-11-10 23:57 | Diary


<< WAN ! ワン ! wan!...      +++竜ヶ岳+++ >>