2008年 11月 24日
凛珠キッズと軽井沢へ。
     11月23日(日)
     軽井沢らしい写真は1枚もありませんが・・・^^;;
     間違いなく 軽井沢へ行ってきました。。。(笑)
   
e0106803_22193423.jpg

  (遊んでる途中で拉致したら 楓のお口が不満たっぷりに・・・^^;;)

   6頭での集合写真も撮ったんですが 使えそうな写真が撮れなかった。。。^^;;

   凛パパ&ゆかりちゃん ごめ〜ん。。。
      



     まずは 山肌そのまま 急斜面に造られたドッグランで一遊び。。。^^
     斜面なので 人間はちょっと大変でしたが
     ワン達は平坦なランより楽しそうにしてました。。。

     凛珠キッズは いつもの通り元気いっぱ〜い!^^
e0106803_22311898.jpg


e0106803_22325868.jpg


e0106803_22332469.jpg


e0106803_22345563.jpg


     一番 短毛な半蔵が なぜか一番落ち葉まみれなのはナゼ?。。。(笑)
e0106803_2235146.jpg


e0106803_22423637.jpg


     
     ここからは最近急接近中の キッズと楓のお遊び風景を。。。^^
e0106803_22382578.jpg


e0106803_22404160.jpg


e0106803_2241884.jpg


e0106803_22412241.jpg


e0106803_22414268.jpg



     ワン達を遊ばせた後は ランチです。
e0106803_22515524.jpg


     暖かい日差しの下 オープンテラスで美味しいランチを頂きました。
e0106803_2253568.jpg


     そしてなんと!!

     先日 誕生日を迎えた楓のために
     ゆかりちゃんお手製のバースデイケーキ(ロビナ風)で
     お祝いをしてもらっちゃいました。^^
e0106803_22573993.jpg


     人が食べても美味しいケーキ。。。
     もちろんワン達も大喜びでペロリと完食。
e0106803_2313298.jpg


     ゆかりちゃん 前日からの準備 大変だったでしょうに
     ホントにありがとね。。。


     その後 プチトレッキングを楽しんで。。。

     馴れた様子の楓。。。^^
e0106803_239295.jpg


     我が家の問題児 半蔵のオフリードも試してみたり。。。^^v
e0106803_2311715.jpg


     天気にも恵まれた 軽井沢。。。楽しい1日でした。

     ヒト気を避けた軽井沢プラン。。。すべてゆかりちゃんのお陰です。^^

     凛パパ、ゆかりちゃん、またまたお世話になりまして ありがとね〜。
     また ヨロシクで〜す。^^

   
   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++
     
     
     今回から 思い切って 全てのレンズの保護フィルターを取っ払いました。(汗)
     以前 バロンパパさんがレポで書かれていたのを見て
     ずっと気にはなっていたものの いざとなると外す勇気がなかったんですが

     山歩きで 14-24を使って以来 根拠の無い自信がついた私。。。
     (14-24は形状的に保護フィルターが付きません)
     
     後悔する日もそう遠くは無い気もしますが・・・^^;;
     せっかく少しでも描写を良くしたい思いで
     「重たい・デカイ・高い レンズ」を使っているのに
     性能を活かしきれないのは もったいない。。。
     万が一 前玉にキズが付いてしまっても 前玉1枚交換するくらいなら
     そんなに高い修理費ではなさそうだしね。

     外してみての感想は ブログのサイズだと わずかな差かもしれませんが
      結果には満足してます。^^v
     (今回は 光線状態に恵まれたってのも ありますけどね。。。)
[PR]

by tender-feeling | 2008-11-24 23:59 | Diary


<< クリックで拡大      WAN ! ワン ! wan!... >>