2008年 12月 22日
*55th&11th anniversary*
e0106803_23151664.jpg


    12月21日(日) 劇団四季創立55周年記念公演
    “55Steps SONG&DANCE”を観てきました。

    SONG&DANCEのシリーズは いろんなミュージカルのオムニバス版で
    劇団四季版のガラ・コンサートみたいなもの。
    (って言っても わからないかな?^^;;)

    元々 ストーリー性のあるミュージカルが好きなので
    もう1回観たいとは 思いませんが 1度は観ておいてよかったと思える内容で
    満足の舞台でした。^^




    そして記念日がもう一つ。。。

    12月21日は 我が家の11回目の結婚記念日でした。
    去年の10周年は 何事もなかったようにスルーしましたが
    今年は当日が日曜日な事もあって 久々にリッチなディナーに。。。^^

e0106803_23451518.jpg


    ホントなら観劇後 都内で食事をして 季節がらイルミネーションでも
    って 事になるんでしょうが 最近 都内で飲んじゃうと
    千葉の田舎まで帰宅するのが 辛くなってきた オヤジな私なので(自爆)
    地元のフランス料理店をチョイスです。^^;;

e0106803_23532582.jpg


    ちなみに 私は 観るミュージカルも 食事をするお店も決めましたが
    チケットを取ったのも お店に予約を入れたのもママだし
    食事のお代は 義母さんからなので(ホント感謝しております。)
    けしてマメで優しい旦那さんなどではありませんので あしからず。。。^^;;;

e0106803_0121490.jpg

[PR]

by tender-feeling | 2008-12-22 23:58 | Diary


<< ***      ・・・。^^;; >>