2009年 01月 24日
ZEBRA&CAFEへ。
e0106803_0571050.jpg


e0106803_0572613.jpg


   1月18日(日) 凛珠キッズ家とゼブラ&カフェへ。。。







   まずは小型犬エリアに行ったものの
   ビビリのさくらが シュナちゃんの集団に 尻込みして
   とても遊ぶどころではなく・・・

   中型犬エリアを見ると コッチはコーギーちゃんの集団が・・・

   旧大型犬エリアは ウィペットのオフ会で貸し切り・・・

   しかたがないので 手前の砂地のランで遊んできました。
   (せっかくのゼブラだったのに ちょっと残念。。。)

e0106803_191869.jpg


   画的には イケテませんが ワン達には そんなことは関係なく
   貸し切り状態のランで おもいっきり走ってました。^^
   (口のまわりも中も砂だらけだったけどね。。。^^;;)

e0106803_1141281.jpg


e0106803_1142852.jpg


e0106803_1144637.jpg


   4歳 目前だった 珠ちゃん。。。^^
e0106803_1151238.jpg


e0106803_1152923.jpg


e0106803_1154220.jpg


e0106803_1155560.jpg


e0106803_116197.jpg


   気付いたら 珠ちゃんばっかり撮ってました。^^
e0106803_1171499.jpg


e0106803_1174536.jpg


e0106803_1181720.jpg


   「いただきま〜す。」
e0106803_1185048.jpg


   「ハムっ!」
e0106803_119310.jpg


   ひとしきり遊んだ後は カフェへ移動して
   珠ちゃんの ちょっと早い誕生日をお祝いしたり
   もちろん自分達もお腹を満たし。。。
   ホワイトバランス間違えちゃって 写真はありませんが・・・^^;;
   料理も美味しいし カフェの対応もすばらしく とってもステキなカフェでした。

   その後 毎度のように 凛珠キッズ邸にお邪魔して
   またもや 夜遅くまで 迷惑かけまくりな我が家でありました。^^;;

   毎度毎度 楽しい1日をありがと〜。^^
   また来月もヨロシクです。
[PR]

by tender-feeling | 2009-01-24 00:03 | Diary


<< 今!千葉が熱い!!(爆)−1      おめでとう〜♪ >>