2009年 01月 29日
今!千葉が熱い!!(爆)−2

   ワン達を浜辺でひと遊びさせた後は 一宮までサクッと南下してカフェへ。。。
   (さっき食べたばっかりだけど・・・^^;;)

e0106803_22174731.jpg


   このカフェがまた大当たり!
   良さげな雰囲気に誘われて 予備知識なしにとおりすがりに入ったんだけど
   ピザもパンもケーキもウマウマ!そして安い!!
   湘南とかと比べたら 半値なんじゃね?って思うくらい安いです。
   (ちょっと大げさかな。。。?^^;;)




   
   カフェで本日2度目のお腹を満たした後は
   今度は白子まで北上して 空いてる公園の広場で
   これまた本日2度目の放牧。。。(笑)

e0106803_2228218.jpg


e0106803_22285770.jpg


e0106803_22291726.jpg


e0106803_2229391.jpg


e0106803_22295114.jpg


e0106803_22302776.jpg


e0106803_22314326.jpg


e0106803_22315716.jpg


e0106803_22322114.jpg


   千葉市内の渋滞がイヤな私は 70キロの道のりを2時間かけて下道で行き帰りするので
   遊びに行く機会も少なかったエリアなんですが・・・
   
   ワンにも人にも(懐にも・笑)優しい 九十九里。。。
   かなりイイかも。。。^^v
[PR]

by tender-feeling | 2009-01-29 22:48 | Diary


<< ***      今!千葉が熱い!!(爆)−1 >>