2009年 03月 15日
近場もイイよね。^^
      今日は近場でハンバーガー。。。^^
      
      R−S(アールズ)さんへ 行ってきました。
e0106803_0153353.jpg


      いつもの調子で2コ注文したら(マックとかモスとかだといつも3コ食べます。^^;;)
      結構大きめのハンバーガーで 一瞬躊躇するものの その美味しさに口は止まらず。。。
      (食べ過ぎちゃったけどウマかった〜!)






      ドッグサロンも併設されているので
      もちろんワンコOKです。^^
e0106803_0251714.jpg



      小金原商店街(超ローカルネタですが。。笑)の中にあるこのお店
      同じく小金原にあって 知る人ぞ知るパン屋の有名店Zopf(ツォップ)のバンズを使用していて
     (ネットでの美味しいパン屋さんランキングで毎年上位に顔を出す メチャウマなパン屋さんなんですよ。)
      ボリュームたっぷりの焼きたてウマウマのビーフパテとの相性もバッチリ!
      (ママが食べたチキンバーガーもウマかった。^^)

      食べてみたいハンバーガーもまだいっぱいあるので
      また行く事 決定です!(笑)
[PR]

by tender-feeling | 2009-03-15 23:58 | Diary


<< ***      sakura >>