2009年 03月 30日
Watarase
e0106803_2265787.jpg


       3月29日(日)
       久しぶりに渡良瀬の会に参加させていただきました〜。^^

       参加者は。。。
       ベルナ家さん(渡良瀬の会 幹事さんです)
       ちゃろ家さん(ママさんブログはコチラ
       まるちゃん家さん
       リヴ家さん
       ララ・セラ家さん
       凛珠キッズ家さん です。






      渡良瀬では ワン達みんな楽しそう。。。^^


      マリナちゃん 久しぶり〜。^^
e0106803_2471165.jpg


      タッくんにもやっと会えました。^^
e0106803_2463371.jpg


e0106803_247851.jpg


      ちゃーちゃんにも会うことができました〜。^^
e0106803_2484932.jpg


      ちゃーちゃんはキッズが大好き♡(男同士だけど。笑)
e0106803_2571375.jpg


e0106803_2573281.jpg


e0106803_2575883.jpg


      初めましてのリヴちゃん。^^
e0106803_312430.jpg


      リヴちゃんはボール大好き! 楓が2人いるみたいでした。(笑)
e0106803_345919.jpg


      まるちゃん、久しぶり〜。^^
e0106803_385328.jpg


e0106803_375554.jpg


      そして さすらいの雪駄男さすらいのカメラマンに連れられた美女2人。。。笑
      ララ・セラちゃん 久しぶり〜^^
e0106803_3152857.jpg


e0106803_3155351.jpg


e0106803_3144616.jpg


e0106803_3162823.jpg


       おなじみの凛珠キッズ。^^
      (珠ちゃんの使える写真が無かった。。。ごめーん。^^;;;;)
e0106803_3195647.jpg


e0106803_3205145.jpg


e0106803_3195296.jpg


      そして最後は我が子達。。。
      (半蔵の写真も無かった。。。^^;; 飼い主失格か? 笑)
e0106803_3234715.jpg


e0106803_322572.jpg


e0106803_3351932.jpg



      朝夕はちょっと風があって肌寒かったけど
      日中は暑いくらいの ポカポカ陽気で 過ごしやすい1日でした。
e0106803_3423525.jpg


      人もワンコも自然と笑顔になれる 渡良瀬。。。
      10時頃集合だったのに みんな申し合わせたかのように
      11時過ぎ頃 駐車場に到着してくる ゆる〜い感じも大好きです。笑

      ご一緒してくれた皆様 楽しい1日をありがとうございました〜。^^
      またヨロシクお願い致しま〜す。^^
[PR]

by tender-feeling | 2009-03-30 23:58 | Diary


<< の〜んびり埼玉。。。^^      久しぶり〜。^^ >>