カテゴリ:Diary( 166 )

2007年 01月 25日
こんな写真も・・・
            室内でのローアングルって、ほとんどがノーファインダーなので・・・

            こんな写真も量産されます。


            ピント右足・・・^^;   

            でもかわいい~^^。
e0106803_2345249.jpg



             35mmの画角はやっぱりしっくりきます。

             ズームレンズを使ってるときより単焦点レンズを使うときっていろいろ考えさせられて・・・

             そのレンズを選んだ意味・・・

             そのレンズだからできる構図・・・表現・・・

             ホントに難しいです。。。
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-25 23:01 | Diary
2007年 01月 24日
Ai AF Nikkor 35mm F2D

e0106803_22505195.jpg



            先日、しーたPさんから狙撃され・・・^^;

            遭えなく逝ってしまいました・・・(^^ゞ


e0106803_22563368.jpg



e0106803_22564447.jpg



            もうちょっと引いた写真もUPしたかったんですが・・・

            なにせ狭小住宅なもんで・・・(^^ゞ
            
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-24 23:03 | Diary
2007年 01月 23日
+++苺画伯?+++
          SALVADOR DALIの末弟子?

e0106803_13403518.jpg


          個展を開くときは呼んでねぇ~(笑)
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-23 13:43 | Diary
2007年 01月 21日
ご帰還?
          楓が無事に戻ってきました~。\(^o^)/

          まだまだアヤシイ気配はありますが、先週よりはだいぶマシ。

          もう1週間はあずかったほうがいいかも?って言われたんですが・・・^^;

          だっこしちゃったら、もう無理でした・・・(^^ゞ

          また大変だったらいつでも連れて来てくださいね と、親切なお言葉に感謝しつつ

          連れて帰ってきました。^^


          久しぶりの楓ちゃん^^。 って、1週間だけですが・・・(汗)
e0106803_143849.jpg



               おかえり~~!^^

    
          

          
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-21 23:48 | Diary
2007年 01月 19日
+++半蔵に異変?+++
          
          昨日まではちょ~~静かだった我が家。。。

          今日も静かな我が家だなぁ~と思って帰宅すると・・・

          どうも半蔵の様子がいつもとちがう・・・?

          

          やたらと元気に走り回って・・・

          普段は室内ではゼッタイにしないオチッコまで・・・しかもきちんとトイレでしました。。。

          あげくのはてに さくらを挑発して遊び始めました~。(@_@。



             さくらを挑発するワンパク顔の半蔵坊ちゃん^^
e0106803_20414561.jpg



             さくらに応戦されるとすぐにこの体勢ですが・・・^^;
             こんな無邪気な顔して遊ぶ半蔵を見るのはパピーの頃以来です。。。チョーウレシー\(^o^)/(親ばかですみません。^^)
e0106803_20463682.jpg



             最後はこんな幼な顔。。。^^
             ピント甘すぎですが・・・あまりにもかわいくって・・・(チョ~親ばか ^^ゞ)
e0106803_20511339.jpg



             楓がいないおかげ?で、半蔵の中でなにかが変わったのかなぁ~??

             こんなに半蔵がノビノビできるんなら、楓のお泊り延長かな~(笑)


      
             PS:さくらと半蔵が着てる服のタグを見てビックリ!
e0106803_2114041.jpg


             LIFE WITH GOG・・・S ^^;
             B・パパさ~ん、パクられてますよ~~(笑)
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-19 21:15 | Diary
2007年 01月 17日
静かだよ~~(>_<)
          楓のいない我が家。。。

          楓がいないだけで、こんなに静かになるとは・・・

          ちょっかいだすチビがいないと“さくら”も“半蔵”もちょー静か!(^_^;)





               おだやかに・・・
e0106803_21382191.jpg



               まったりと・・・
e0106803_21391331.jpg



               スヤスヤ・・・
e0106803_21394471.jpg



               タイクツそうだ・・・               
e0106803_21402158.jpg



               あのチビ、早く帰ってこないかなぁ~・・・
e0106803_21422540.jpg




               ちょっと時間ができたら迎えに行っちゃいそうでヤバイです・・・(^^ゞ


               
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-17 21:46 | Diary
2007年 01月 14日
新年初ワンコ(^^ゞ
          年が明けて早2週間・・・

          ようやく我が子の登場です・・・(汗)


          唐突ですが、柴犬飼いました。。。(^^♪

e0106803_21441770.jpg


e0106803_21444841.jpg


          って言うのはジョウダンですが、思わず連れて帰ろうかと思っちゃいました。(^^ゞ

          カフェの常連さんが連れてきていた柴犬のパピーです。 かわいいでしょ!^^
          
          この子たちのお母さん(奈々美ちゃん)が まだこの子たちくらいだった頃から知っているので

          なんとも感慨深いご対面をさせてもらいました。^^

我が子はコチラから。
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-14 22:25 | Diary
2007年 01月 07日
♪Gala Concert 2007♪
          今日は新年ミュージカル第2弾!

          Broadway Gala Concet 2007 を観て来ました(^^♪
e0106803_544799.jpg


e0106803_5443289.jpg



          青山劇場前のオブジェ  芸術は爆発だ!^^
e0106803_5445658.jpg



          観劇するにはもったいないくらいのいい天気^^;
e0106803_2157319.jpg



          Gala Concertは普通のミュージカルとは違い、いろんなミュージカルソングを
          コンサート形式で観せてくれるんです。(^.^)
          そして若手俳優さんたちのオーディションも兼ねていてコンサート中に
          本番のオーディションが行われたりするんですよ。。。(^^♪

          感想は、って言うと・・・マジ最高でした!!

          出演者は 今井さん・鈴木さん・石井さん・浦井さん・秋川さん
                 鳳さん・島田さん・大浦さん・シルビアさん・マルシアさんです。

          ミュージカル好きの人ならヨダレもののキャスティングに大満足!

          今回の私のイチオシは シルビア・グラブさん^^
          ナマの歌声は始めて聞かせてもらいましたが、もう最高!
          今度はちゃんとしたミュージカルで観たいです。。。


          KAZUさん・yukoさん いつもチケット取ってもらってありがとうございます。
          これに懲りず、またヨロシクお願いしまっす。

観劇のあと、ついでに初詣に行ってきました。
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-07 22:44 | Diary
2007年 01月 03日
♪The PHANTOM of the OPERA♪
e0106803_0173819.jpg
          


          今日は我が家のもうひとつの趣味、ミュージカルを観に行ってきました。

          演目は私が一番スキな“オペラ座の怪人”です。(^^♪

          かれこれ十数回は見てる演目だけに、だんだん見る目も厳しくなって
   
          なかなか満足できない演目でもありますが、

          今回はようやく見れた 高井さんのPHANTOMで なかなか満足な舞台でした。^^

          観劇の後はおいしい豚しゃぶたらふく食べて、大満足な1日でした。。。(*^^)v

          御一緒してくれたアンジェ家・Sちゃん、新年早々楽しい一日をありがとうございました。\(^o^)/

          


          

          

          
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-03 23:10 | Diary
2006年 12月 24日
*Merry Christmas !*in BUBU'S PAW*
          
        半蔵と楓の生まれ故郷の“BUBU'S PAW”のクリスマスパーティーに行ってきました。\(^o^)/

e0106803_0443576.jpg


          顔なじみの常連さんもたくさんいらしてて、          
          10:00AM~8:00PMまで・・・つまり、オープンから閉店すぎまで。。。
          一日があっという間でした~。^^         

          おいしいお料理たくさん食べて。。。(なのにお料理の写真撮り忘れた・・・(>_<))

          朝・昼・晩 三食しっかり食べまくり、しかも食べ放題・飲み放題で“3英世!”

          しっかり元はとってきました。。。どころか 確実にお店は赤字ですね・・・(^^ゞ

          

          
          

参加ワンコはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-24 22:42 | Diary