カテゴリ:Diary( 166 )

2006年 12月 23日
***クリスマス プレゼント***



e0106803_2242436.jpg
 


          いよいよ明日は♪クリスマス イブ♪


          だれもプレゼントくれないので、自分で自分にプレゼント・・・(^^ゞ

                             

More
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-23 22:27 | Diary
2006年 12月 20日
メチャかっこいい!
          こないだの日曜日に注文しておいたレンズが入荷したので取ってきました。。。

          かなり品薄らしいこのレンズ!

          「もしも在庫があったら買ってもいいよ」と、やさしいお言葉をいただきカメラ屋さんへGO!

          店員のおじさんに在庫の確認をお願いして しばらく待っていると、
          
          その店には無いが他の店舗にある在庫をマワシテくれるってビミョウな回答が返ってきました。。。

          これって在庫あるって言うの・・・?

          おそるおそるママの顔を見ると・・・

          あきれた表情をしつつも「買えば・・・」と一言。

          チョーラッキー!!

          
          
          
          

ね、ね、かっこいいでしょ!
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-20 21:07 | Diary
2006年 12月 16日
クラッシャー“楓”!
        つい先日の出来事・・・

        とにかく元気いっぱいで、見ていて笑っちゃうくらいジッとしている事の少ない楓ちゃん。。。

        おもちゃをカジカジ・・・ボールを追いかけまわし・・・ついでにさくらのミミもカジカジ・・・^^;

        いっつも楽しそうに遊んでいる楓ちゃん。。。

        でも、その日は遊び相手が違ったんです・・・(~_~;)

        大好きなボールも他のおもちゃもあったのに・・・

        なんで“それ”を選んだの??

        そりゃ~とどく所に置いといたパパとママが悪いんだけど・・・

        

その日の犠牲者はコチラから。。。
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-16 20:51 | Diary
2006年 12月 10日
+++稲毛海浜公園オフ+++
e0106803_20461321.jpg


e0106803_20475270.jpg


       稲毛海浜公園のキャバオフに行って来ました。
       天気にも恵まれて 楽しく遊んできました~。

More
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-10 20:43 | Diary
2006年 12月 03日
+++Angesな空間(ドッグラン編)+++
       飼い主たちだけ満足し、その間ほったらかしだったキャバ達を楽しませようと、
       近くのドッグランへGO! えっ、「写真が撮りたかっただけだろ~」って?(ギクッ)
       いえいえ、あくまでもワン達のためデスよ。。。(汗)


       楽しそうなアンジェ。。^^
e0106803_21562129.jpg


e0106803_21565338.jpg


e0106803_2157232.jpg



       アタァーッ!
e0106803_21592562.jpg


       
       びっくり顔のアンジェ。。。
e0106803_2205382.jpg





       
       

このあと、アンジェを悲劇が襲う・・・
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-03 21:47 | Diary
2006年 12月 03日
+++Angesな空間+++
       今日は、お友達のアンジェ家と病院デート!^^;
       といっても定期健診みたいなものですが・・・
       とりあえず病院で待ち合わせして、その後遊ぼって計画です。。。
       
       朝一は病院だし・・・行動範囲に限りがあるなぁ~ なんて考えてたら、
       アンジェままのまきちゃんから「よかったら家に来ない?」と、うれしいお誘い^^。
       そりゃ~もう、「行きます、行きます、よろこんで!」かなりズウズウシく OKサインの我が家・・・(^^ゞ

       ワンコグッズのネットショップ“KiTi KiTi”のオーナーさんでもあり、とてもセンスのよいアンジェ家のおうち。。。\(^o^)/


       そこは、まさに“AngesWorld”

e0106803_2011374.jpg



e0106803_2012773.jpg



       こんなステキな空間で、前の日から仕込んでおいてくれた“とってもおいしいビーフシチュー”までご馳走になって もう感激!
       お料理の写真がUPできないのが残念ですが、イヤ、ホント、マジでお金とれますよ~。

ワンコはどうした!?と思った方はこちらから。。。
[PR]

by tender-feeling | 2006-12-03 19:08 | Diary