カテゴリ:Diary( 166 )

2009年 03月 26日
久しぶり〜。^^
e0106803_1581912.jpg


       3月22日(日)あくみかん家へ。。。^^



       苺ジャム家も一緒です。(ジャムは写ってないけど。^^;;)
e0106803_232073.jpg


       いつもの定位置でまったりなあくびちゃん。
e0106803_23372.jpg



       ホントは外遊びの予定だったのですが
       当日はあいにくの雨&強風で 急遽あくみかん家でのまったりコースに変更。。。

e0106803_263413.jpg

       お昼はアウトドアで食べるはずだった焼肉と串揚げ。
       美味しかったよ〜。^^
       (部屋のニオイ 取れたかな?^^;;)


       食後 しばしの休憩の後、あくみかんパパとなごむちゃんの意見が一致し
       急遽 ボーリング大会に変更。(ワン達はあくみかん家でお留守番。)

       ボーリングなんて20年ぶりくらいだったけど 皆でワイワイやると楽しいね。
       (日頃の運動不足がたたって 翌日はウデがパンパンだったけどね。^^;;)


       あいにくの天気で 予定とは大きく違っちゃったけど
       楽しい1日を ありがとうございました〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2009-03-26 23:59 | Diary
2009年 03月 15日
近場もイイよね。^^
      今日は近場でハンバーガー。。。^^
      
      R−S(アールズ)さんへ 行ってきました。
e0106803_0153353.jpg


      いつもの調子で2コ注文したら(マックとかモスとかだといつも3コ食べます。^^;;)
      結構大きめのハンバーガーで 一瞬躊躇するものの その美味しさに口は止まらず。。。
      (食べ過ぎちゃったけどウマかった〜!)

More
[PR]

by tender-feeling | 2009-03-15 23:58 | Diary
2009年 02月 26日
いちご狩りin群馬 2009
e0106803_221237.jpg


    2月22日(日)
    凛珠キッズ家&苺ジャム家と一緒に 苺狩りに行ってきました。
    (場所は去年も行った群馬の苺園です。)
    

More
[PR]

by tender-feeling | 2009-02-26 22:44 | Diary
2009年 02月 11日
ロックオン!
e0106803_18393.jpg


撃て!
[PR]

by tender-feeling | 2009-02-11 01:17 | Diary
2009年 01月 29日
今!千葉が熱い!!(爆)−2

   ワン達を浜辺でひと遊びさせた後は 一宮までサクッと南下してカフェへ。。。
   (さっき食べたばっかりだけど・・・^^;;)

e0106803_22174731.jpg


   このカフェがまた大当たり!
   良さげな雰囲気に誘われて 予備知識なしにとおりすがりに入ったんだけど
   ピザもパンもケーキもウマウマ!そして安い!!
   湘南とかと比べたら 半値なんじゃね?って思うくらい安いです。
   (ちょっと大げさかな。。。?^^;;)

More
[PR]

by tender-feeling | 2009-01-29 22:48 | Diary
2009年 01月 27日
今!千葉が熱い!!(爆)−1

e0106803_0515010.jpg


   1月25日(日) 苺ジャム家と冬の九十九里へ。。。

More
[PR]

by tender-feeling | 2009-01-27 23:58 | Diary
2009年 01月 24日
ZEBRA&CAFEへ。
e0106803_0571050.jpg


e0106803_0572613.jpg


   1月18日(日) 凛珠キッズ家とゼブラ&カフェへ。。。

More
[PR]

by tender-feeling | 2009-01-24 00:03 | Diary
2009年 01月 21日
おめでとう〜♪
e0106803_1393812.jpg


   珠ちゃん 4歳の誕生日 おめでと〜。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2009-01-21 01:47 | Diary
2009年 01月 04日
またやられた!(汗)
      ホントは違うネタをUPしようと思ってたんですが・・・

      新年早々 やられてしまいました。。。(汗)


          ガーン!
e0106803_23164953.jpg



     
       犯人は この二人。。。(汗)
e0106803_2321135.jpg



     2年前にもやられたんですが
     当時は楓の単独犯だと思っていましたが
     どうやらさくらも共犯らしいことが判明しました。(大汗)

     とどく所に出しといた パパとママがいけないんだけど・・・
     2年前から なにも成長してないのか?(滝汗)
    
[PR]

by tender-feeling | 2009-01-04 23:31 | Diary
2008年 12月 22日
*55th&11th anniversary*
e0106803_23151664.jpg


    12月21日(日) 劇団四季創立55周年記念公演
    “55Steps SONG&DANCE”を観てきました。

    SONG&DANCEのシリーズは いろんなミュージカルのオムニバス版で
    劇団四季版のガラ・コンサートみたいなもの。
    (って言っても わからないかな?^^;;)

    元々 ストーリー性のあるミュージカルが好きなので
    もう1回観たいとは 思いませんが 1度は観ておいてよかったと思える内容で
    満足の舞台でした。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-12-22 23:58 | Diary