<   2007年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2007年 03月 30日
怖い??

               今日のお散歩中の出来事。。。

               3ワンを連れて いつものコースを歩いていると

               曲がり角で 出会いがしらにまだ幼い 男の子と遭遇しました。

               どうやらワンコが苦手なお子様らしく その場で固まること数秒の のち

               突然 しゃがみこんで 泣きだしてしまいました。(汗)

               3ワンを近づけるわけにもいかず どうしていいやらわからず

               困り果てる私をよそに 泣きじゃくりながら 必死になにかを叫んでいました。(大汗)

               「ぐどびばあだんごばい~」「ぐどびばあだんごばい~」ヒック ヒック

               と ひたすら 同じ言葉を 泣きながら言っているのですが

               いったい何を言っているのか さっぱりわかりません。(爆汗)

               なんども なんども 聞いているうちに だんだん単語らしき言葉が聞き取れてきて

               私が必死で出した答えは「くどい ばあちゃん ドバイ」??? なんじゃそりゃ(@_@。

               う~ん さっぱりわからん・・・(T_T)

               
               そこへ ようやく その子のお母さんが慌てた様子であらわれたので

               なりゆきを説明しました。

                お母さんもホッとした様子で 男の子をなだめていましたが 男の子はいつまでも

               「くどい ばあちゃん ドバイ」を繰り返していました。

               すると さすが母親 きちんと意味がわかるようで

               「そうね、怖かったのね」「黒いわんちゃん怖かったのね」

               「いやぁ、この子 黒いワンちゃんが怖いって・・・」

               
               そうです 正解は「黒いワンちゃん怖い~」だったみたいです。。。

               さくら を見て泣いたお子様 これで二人目なんです。。。(T_T)

               さくらは何も悪いことしてないのに 見た目で損する 不憫な子でした。


               
               「さくら 大丈夫だぞ パパがしっかり可愛がってやるからな!」



e0106803_2345843.jpg

                      うっ やっぱり怖いかも・・・^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-30 22:58 | Diary
2007年 03月 27日
楓の 弟くん&妹ちゃん。。。^^


               先日 偶然会えたパピーちゃん。。。

               聞けば 楓のママが生んだ子達だっていうもんで

               スタッフさんの迷惑も考えず 撮らせてもらっちゃいました。^^;;


e0106803_2159507.jpg


e0106803_2211186.jpg


e0106803_2214735.jpg


e0106803_222036.jpg



               めちゃんこ かわいい パピーちゃん(^^♪

               楓も ついこないだまでは こんなだったのに

               一年なんて あっと言う間だなぁ~。。。


               この子達も 一年もすればこんな↓感じに成長するんだなぁ。
e0106803_229042.jpg



               小柄な楓は いつまでもパピーみたいだなぁ と思っていたけど

               こうして見ると しっかり成長してるみたいです。。。^^

               問題は頭の成長だな・・・^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-27 22:15 | Diary
2007年 03月 26日
くつろぎまくりの我が子たち。。。

               お見舞いに行った 苺・ジャム家にて

               くつろぎまくる我が子達・・・^^;


                 苺とさくらの2ショット^^
e0106803_20543799.jpg



                 ジャム(左)と楓(右)の姉妹で一枚。。。
e0106803_2056105.jpg


                 クッションをマクラにして 熟睡してる 半蔵坊ちゃん。。。
e0106803_205804.jpg


                 美女?2人に囲まれて。。。なすすべナシ。。。^^;;
e0106803_20591569.jpg

[PR]

by tender-feeling | 2007-03-26 21:19 | Diary
2007年 03月 25日
苺のお見舞い

               今日は苺のお見舞いに行ってきました。

               私のハンパな知識で 間違えるといけないので

               詳しくは苺ママのなごむちゃんのBlog心呼吸をご覧ください。。。

                

                  思いのほか 元気そうな 顔で迎えてくれた 苺              
e0106803_0233139.jpg


e0106803_0235062.jpg


e0106803_024880.jpg


e0106803_0242374.jpg



               パピーの頃から 病気と闘ってきている 苺 に これ以上「がんばって」と言うのは酷だけど

               元気になって 大好きなお外で またいっぱい遊ぼうね。



               
               お見舞いに行ったはずが 長居したうえに なごむちゃんお手製の
               関西風激うまスキヤキまで ご馳走になってしっまた我が家・・・^^;;
               
               
               ダイちゃん・なごちゃん かえって 迷惑かけてしまって すみません。。。m(__)m



               


               
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-25 23:03 | Diary
2007年 03月 21日
ドッグラン

e0106803_2243355.jpg


                週末 1人で出かけたお詫びに ドッグランへ・・・^^;;

More
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-21 22:58 | Photo
2007年 03月 20日
奥日光(3)

               やっと 今回の奥日光に行った 目的の星景写真です。(^^;;

               2日もショボイ風景写真でひっぱてスミマセン。。。(^^ゞ

               
               あっ でも 星景写真もショボイです。。。(T_T)



e0106803_2139133.jpg

                      (三本松付近・北天)
                
                 千葉の星空とは まるで違う星空に感激!
                 このすばらしさが 私の写真では 伝えきれないのが残念ですが・・・^^;;


                 前日の予報で 星空指数100%を見て かなりの強行で行った今回の奥日光

                 なのに 雲があちらこちらに点在していました。

                 昼間の雲なら 名わき役になったり 主要被写体になったりして かなり大事な存在ですが

                 星景写真となると ジャマ者以外のなにものでもありません。。。

                 それでも 雲を避けつつ なんとか撮ってきました。
                 

あと4枚あります。。。
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-20 22:51 | Photo
2007年 03月 19日
奥日光(2)

                 中禅寺湖も早々にキリアゲ さらにクルマを走らせました。。。


e0106803_21452098.jpg

                         (戦場ヶ原・赤沼付近)


                 できたら翌日 戦場ヶ原を歩いてみようと思っていましたが

                 さすがに考えが甘かったようで・・・

                 遊歩道には雪が積もっていて くるぶし まで埋ってしまいます。

                 軽装備の私にはとてもムリ・・・(>_<)

                 おまけに赤沼の駐車場は冬季閉鎖中・・・(T_T)

                 しかたがないので 今回の目的地 三本松茶屋へ向かいました。

三本松茶屋付近。。。
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-19 22:18 | Photo
2007年 03月 18日
奥日光(1)

e0106803_21182366.jpg

                          (明智平より)


                 3/17(土) 仕事を午前中でキリアゲて奥日光に行ってきました。


e0106803_21225067.jpg


e0106803_2123598.jpg



                 宇都宮では12℃あった気温も日光に近づくにつれてみるみる下がって

                 明智平についたときには-1℃になっていました。

さらに車を走らせて・・・
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-18 21:58 | Photo
2007年 03月 15日
たまには ソフト に。。。^^

             まったくネタがないので・・・(汗)

             今日の朝撮り写真を・・・(^^ゞ



                 お散歩直後に朝寝ちゅう。。。
e0106803_1375561.jpg


e0106803_1383023.jpg


e0106803_1391264.jpg


e0106803_1392719.jpg


e0106803_11564186.jpg


e0106803_140990.jpg




                 気分を変えて ちょっとソフトな感じにしてみました。(^^♪
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-15 21:50 | Photo
2007年 03月 11日
まったり日曜日

e0106803_21513327.jpg
 


               お休みなのに どこにも行かず

               まったり してたら 一日終わってしまいました。。。^^;              

More
[PR]

by tender-feeling | 2007-03-11 21:57 | Diary