<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2007年 05月 29日
+++水元公園+++

e0106803_1817599.jpg



                  今日は 急に仕事が休みになったので

                  水元公園に行って来ました。。。^^


                  今日のお供は 楓です。
e0106803_18185674.jpg



                  あの~、ひとりで どちらへ。。。?
e0106803_1820159.jpg


楓が向ったその先は。。。?
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-29 18:35 | Diary
2007年 05月 25日
半蔵&さくら の子供達
e0106803_23351211.jpg



           半蔵&さくら の子供達です。^^

           とは言っても 2年以上も前の写真です。

           先日 お会いした凛・珠・キッズファミリーの微笑ましさにすっかりヤラレた私・・・^^

           思わず 昔の写真を引っ張り出してしまいました。(^^ゞ

           ↑の写真は生後3日目くらいかな?

           カメラは当時 買ったばかりのIXY600です。

           当時はこれでもキレイに撮れた と 喜んでたんですけどねぇ・・・^^;;

つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-25 00:25 | Diary
2007年 05月 23日
Carl Zeiss って。。。
e0106803_210037.jpg

             D200  Carl Zeiss Planar T*1.4/50 ZF


             先日、バロンパパさんにお借りして 初ツァイス 楽しませていただきました。(^^)v

             もちろん レンズの性能を活かしきる技術なんかありませんが・・・^^;

             それでも やっぱり只者じゃない!ってことだけはわかるんですよねぇ。


e0106803_2185582.jpg



             どう表現するのが正しいのかは わかりませんが

             ただ鮮明に写るだけではなく 独特な風合い 質感 がなんともいえません。。。

             このレンズが使いこなせたら きっともっと写真が好きになる

             そう思わせてくれるレンズでした。


e0106803_227143.jpg




             おまえが使うにゃ 10年早い!

             そう言って。。。レンズに鼻で笑われてるような気もしましたが。。。^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-23 02:39 | Photo
2007年 05月 21日
+++ノンちゃん邸+++

               今日はノンちゃん家さんのお宅にお邪魔させていただきました。^^


               お宅にお邪魔させていただく前に 公園でワン達を遊ばせましょう ってことで

               ノンちゃん家が案内してくれたのは さくら草公園


               当初は秋が瀬公園で遊ぶ 予定でしたが 昨日の雨天の影響もあってか

               10:00AMの時点で すでに人だらけ・・・^^;

               予定を変更して さくら草公園で遊ばせることになったんですが

               これが 正解!^^

               あまりの暑さに長居はできませんでしたが

               がらがらの広~い広場で 遊ばせてやることができました。^^



                       終始 笑顔の ノンちゃん。。。^^
e0106803_23371317.jpg


e0106803_233743100.jpg


e0106803_23375856.jpg


e0106803_2338125.jpg



                       我が子の写真もちょっとだけ・・・
e0106803_234142.jpg


e0106803_23411622.jpg



                      とにかく暑くて ワン達もゼイゼイ ハアハア 大合唱なので

                      早々に ノンちゃん家に移動することになりました。


               

そこで お出迎え してくれたのが。。。
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-21 00:16 | Diary
2007年 05月 18日
+++凛・珠・キッズュ~(←ココ大事・・笑)+++

e0106803_22243141.jpg

             左:珠しゃん(ママ) 中:キッズュ~(息子) 右:凛くん(パパ)

             実の親子の3キャバちゃん。。。

             かつて我が家があこがれた姿です。。。可愛すぎ~。^^


             珠しゃん。。。
e0106803_22385044.jpg



             キッズュ~。。。
e0106803_2240481.jpg




             子供が反抗してみたり・・・^^
e0106803_22275852.jpg



             ママが教育してみたり・・・(^^)
e0106803_22284557.jpg




             まいったか~! こらぁぁ~~! なんてしてみたり・・・(^^)v
e0106803_22312436.jpg



             微笑ましいったらないんです。。。(^O^)

             

そのころパパは・・・?
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-18 22:56 | Photo
2007年 05月 17日
+++バロン&アイリ+++

                おっとり のんびりな バロン王子
e0106803_1453727.jpg



                と 思ったら・・・



                楓とじゃれて 遊んでくれました。^^
e0106803_1471933.jpg




                楓のブス顔は置いといて・・・^^;  バロンの表情 めちゃんこ可愛い~。(^^♪
e0106803_1491286.jpg



                まぁ、オンナとして というよりは 王子に仕える下僕として
                認められたんだろうけど。。。(笑)



                アイチンはやっぱり大好きなディスク!
e0106803_1545687.jpg



e0106803_155917.jpg


                アイチン: せっかく飛んであげたのに 足が写ってないじゃないのよ~!(プンプン)

                haku: すっ すみません・・・ 修行を積んで 出直しますです。。。(汗)
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-17 23:55 | Photo
2007年 05月 16日
+++ちゃろ君+++

e0106803_2084228.jpg



e0106803_209641.jpg



e0106803_2092030.jpg


クールで紳士な ちゃろ君の。。。
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-16 20:15 | Photo
2007年 05月 14日
+++渡良瀬の会+++

      ベルナママさんが幹事をされている“渡良瀬の会”に初参加させてもらいました。。。^^

e0106803_218196.jpg



            キャバ好きなのは もちろんですが・・・

            カメラ好き キャンプ好きな方達の集まりで・・・

            とっても危険な集まりでした。。。(笑)

枚数 すごいです。。。(汗)
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-14 21:43 | Diary
2007年 05月 06日
我が家でのんびり。。。^^


                  ゴールデンウィークも最終日。

                  アンジェ家が我が家へ 遊びに来てくれました。。。^^

                  アンジェ家は以前 このブログでも紹介させてもらいましたが

                  とってもオシャレなお宅なんです。

                  そんなアンジェ家を おんぼろで狭小住宅の我が家へ招待するのは

                  かなり抵抗がありましたが・・・^^;

                  一度 見せてしまえば怖いものはない! って事で思い切って来てもらっちゃいました~。(汗)

e0106803_056926.jpg



                  ぼろや を写さないように撮るのは大変・・・

                  なので・・・

アップばっかりデス。。。^^;
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-06 23:50 | Diary
2007年 05月 05日
ドッグラン松戸(半蔵・さくら?編)

      昨日は 一昨日はお留守番だった 半蔵・さくらを連れて またもやドッグラン松戸へ・・・^^; 


e0106803_18284780.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2007-05-05 18:46 | Diary