<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 25日
はりねずみ だよ。。。^^
               はりねずみ 飼いはじめました。(笑)
e0106803_2050136.jpg



               たった2日しか一緒にいられなかった はりねずみ達。。。
e0106803_20594072.jpg


               1日目に1匹いなくなり 2日目には 残りの2匹も 我が子達の胃袋へ。。。^^;

               この はりねずみ達 ワンコのおやつ(ブレッド)なんですよ。

               軽くレンジで温めると 甘く香ばしい香りがふわ~っと。。。♪



               はりねずみ達が逃げないように 監視する さくら です。^^;
e0106803_2053798.jpg



               普段 初めての食べ物には興味をしめさない半蔵まで・・・(^^♪
e0106803_2172713.jpg



               可愛くて 激ウマなスペシャルおやつに 大満足な我が子達でありました。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-25 21:13 | Diary
2007年 09月 24日
雨だけど・・・
            凛珠絆家さんと 川遊びに行ってきました。^^

            朝 予定時刻に出発したものの 途中で忘れ物に気付き・・・^^;

            結局 予定の30分遅れでの出発になってしまった我が家。。。

            おまけに ひどい交通渋滞にまきこまれ

            10時に現地待ち合わせだったにもかかわらず

            我が家が到着したのは12時でした・・・(大汗)

            凛パパさん ゆかりさん ホントにごめんなさい。。。m(__)m


            久しぶりに やっと会えたね 凛ちゃん!^^
e0106803_22561446.jpg



            なぜか 我が家と凛珠絆家が遊ぶ約束をすると 雨に祟られ

            最近2回も約束が流れていたので 今回はどうしてもお会いしたかったんです。

            なのに 結局 今日も雨でした。。。(>_<)

            それでも 予定通り到着していた 凛珠絆家さんが 屋根つきの場所をキープしてくれて

            どうせ 川遊びで濡れるんだし ってことで 雨の降る中の強行となりました。(^^)v



             フォークリフトの音にヘコむ珠ちゃん。かわいそうに~(>_<)            
e0106803_2315917.jpg



             水場が苦手なキッズは 出だしはやっぱりちょっとブルー??
e0106803_2321447.jpg
  



             そして 先週 9月16日に 5歳のお誕生日を迎えた 凛ちゃんを

             強制的にお祝いさせていただきました。

         

♪Happy birth day “凛ちゃん”♪
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-24 00:10 | Diary
2007年 09月 16日
久しぶりに ラン?
            今日は午前中 半蔵を病院へ

            ちょっと目の調子が悪かった 半蔵坊ちゃん

            ここ4週間 朝晩の目薬生活だったんですが

            今日で 完治 と うれしいお言葉をいただきました。(^^)v

            半君 よかったねぇ!^^


            その後 BUBUへランチに行きました。

            昼から ボリューム満点のカツをガッツリいただきました。^^

            夕方 涼しくなってから 併設のランへ・・・

            が・・・夏場は使用されていないランは 草刈がまだでした。。。

e0106803_138457.jpg



e0106803_1394410.jpg



e0106803_1395622.jpg



e0106803_140880.jpg



e0106803_1401857.jpg



            我が子達は 楽しそうだったんですが

            草の高さが キャバだと ちょうど目の高さに・・・

            目に傷でもついたら大変なので 5分で撤収となりました。(>_<)

            もうちょっと涼しくなって 草刈が終わったらまた行こうね。


            その後 苺ジャム家と合流して イタリアンな夕食を食べて帰宅。。。

            今日の なごむちゃん、とっても幸せそうなお顔でしたよ。(^^♪
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-16 23:53 | Diary
2007年 09月 09日
竹やぶ

           ちょっと不思議な空間だけど・・・
e0106803_2223044.jpg



e0106803_2224333.jpg



           なぜか落ち着く この感じ。。。
e0106803_22243125.jpg



e0106803_22245655.jpg



          ゆっくり ゆっくり 上がっていくと・・・
e0106803_22282358.jpg



          そばの名店 「竹やぶ」 です。^^
e0106803_22354936.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-09 23:02 | Diary
2007年 09月 04日
大桟橋より

            あくみかん家さん・陸家さんの案内で 大桟橋に連れて行ってもらいました。^^

e0106803_2059207.jpg



            初の夜景撮影 楽しませてもらっちゃいました。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-04 21:23 | Photo
2007年 09月 03日
初めましてで おじゃまします???^^;;
              あたし カルビ あくびちゃん です。^^
e0106803_21134581.jpg

             

             昨日は あくみかんママさんにお誘いいただき、

             あくみかん家さんに おじゃまさせていただきました。

             ブログでは仲良くさせていただいておりますが

             直接お会いしたのは 初めてです。

             初めてお会いするのに お宅におじゃまさせていただくなんて・・・

             我が家って いったいどこまで図々しいのでしょうか?^^;

More
[PR]

by tender-feeling | 2007-09-03 22:19 | Diary