<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 10月 28日
コスモス
e0106803_1171138.jpg



e0106803_1173469.jpg



e0106803_1175215.jpg



            行くのが ちょっと遅かった・・・^^;



            親ばか 写真は・・・

こちらから。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-28 23:55 | Photo
2007年 10月 25日
イリュージョン
             我が家では ワンコを車に乗せるとき ソフトケージに入れてます。


             車の荷室に積んだ ソフトケージ↓こんな感じです。(1人のとき用)
e0106803_23195086.jpg



             しっかりファスナーをしめて。。。
             見づらいですが 中に楓が入ってます。^^
e0106803_23214625.jpg



             そして数十秒後・・・


             

             パパ 早く行くよ~!!   
e0106803_23273897.jpg



             ・・・って・・・おい。


             そこは運転席ですけど・・・


             
             完全にケージの開け方を マスターしてしまった 楓ちゃん。。。^^;

             こんなところばかり 頭がまわるのはなぜ。。。?

             もっと他に覚えなきゃならないことが あると思うんですが・・・^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-25 23:36 | Diary
2007年 10月 22日
“10キャバ  Day Camp”
e0106803_2081035.jpg


              秋が瀬公園で 4ファミリー10キャバ Day Camp に行ってきました。^^

              ご一緒してくれたファミリーは 凛珠絆家エルユイ家苺ジャム家のみなさんです。。。^^


              これ以上はない! ってくらいの秋晴れのなか

              またもや お世話になりっぱなしで 楽しませてもらっちゃいました。^^;



              必要ないとはわかりつつ・・・我がまま言って・・・ ^^;

              買ったばかりのタープも 張らせてもらいました。\(^o^)/
e0106803_20205390.jpg



              
              アウトドアの先輩達の用意してくれた料理も絶品!
              我が家はたいした料理も出せずにスミマセン。。。m(__)m
e0106803_20285376.jpg



              ここで問題発生・・・^^; ゆかりさんが用意してくれた おいしい おでんの写真がない・・・^^;;
              すぐに食べる事に夢中になる自分が 情けない・・・(汗)


              お詫びと言ってはなんですが・・・
              凛珠絆家の長女 ゆかりちゃん がこの日を夢みて夜も眠れなかった程?
              楽しみにしていたという “パチパチタイム”をどうぞ。。。^^
e0106803_2035584.jpg


              なんでも ポップコーンが作りたくて SPのストーブを買ったとか・・・(ウソ)


              あまりの気候のよさに 混んでいた公園も 夕方になり 空いてきたので
              ワンコたちも 走らせてやることができました。^^

             
              楽しそうなワンコの様子は・・・

こちらから。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-22 21:02 | Diary
2007年 10月 17日
えっ、今更?

              アウトドアシーズンも終盤のこの時期に・・・

              タープとテーブルを買いました。。。^^;

e0106803_22492590.jpg



              タープは狭小住宅の我が家では 広げられず わかりませんが

              とりあえず テーブルはデカすぎて大失敗・・・^^;

              いったいウチは何人家族? ってくらいデカい。。。う~む・・・

              今、目の前に居る 嫁にも言ってませんが 良く考えたら車の荷室に乗らないじゃん!(^^ゞ

              後部座席を倒して 荷室を広げれば乗るんだけど・・・う~む・・・めんどいなぁ・・・

              使う前から なんだけど・・・小ぶりなテーブル買おうかな・・・^^;
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-17 23:02 | Diary
2007年 10月 14日
WiCKED
e0106803_19374729.jpg


              今日は久々のミュージカル♪

              ウィキッドを観てきました。^^


e0106803_19481533.jpg


e0106803_19552220.jpg


e0106803_19553964.jpg



               濱田さんも久しぶりに見れて 幸せ。。。^^

               やっぱ ウマイ!! 

e0106803_20303524.jpg



               もう、マジで最高でした。(^^)v 

               う~、早くもう1回 観た~い!
          
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-14 20:44 | Diary
2007年 10月 07日
“森のまきば”でDAYキャンプ
            今日は お久しぶりのアンジェ家と DAYキャンに行ってきました。^^

            (正確には 連れて行っていただきました。 ^^ゞ)



            う~ん、DAYキャン日和。^^
e0106803_1537881.jpg



            久しぶり~! の アンジェは お嬢様っぷりに磨きがかかり
            足をキレイに見せる 座り方をマスターしておりました。^^
e0106803_1540995.jpg



            アウトドアでの美味しい料理 もう最高!
e0106803_1622994.jpg


e0106803_1625152.jpg


e0106803_163726.jpg


e0106803_1632181.jpg


             まきちゃん、前日からの下準備 ありがとう~(^^♪
             ホント ご馳走様でした。。。^^


             腹ごしらえ して アウトドアな空気を感じながら しばし休憩した後は

             場内にある ドッグランへ。。。(^^)v

More
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-07 23:59 | Diary
2007年 10月 02日
悩み事?
               来月発売予定のNIKONの新機種
e0106803_1301938.jpg

               D3とD300です。


               ひそかに次期一桁機(D3)をねらっていた?私。

               ところが 予想外の事態が起きたのです。


               まさか FXフォーマット(フルサイズ)で出てくるとは・・・

               まったくの想定外でした。


               今までC社の独壇場だったフルサイズ機

               いつかはNIKONからも発売されたらいいなぁ とは思っていたものの

               まさかこんなに早い時期に投入されるとは・・・


e0106803_1445185.jpg

           D3 70-200mm 2.8 VR- 1/100th 2.8 ISO 4000


               モデルチェンジ後もAPS-Cで出てくると思っていたので

               ボディだけなら ムリすればなんとかなるか?なんて考えが木っ端みじん^^;

               標準・広角ズームレンズを APS-C専用のDXレンズで揃えてしまっているので

               FX機を導入するには レンズも買いなおさなければなりません。(>_<)


e0106803_156579.jpg

           D3 70-200mm 2.8 VR- 1/40th 2.8 ISO 3200


               でも こんな とんでもないサンプルを見てしまうと 欲しくてたまりません。(汗)

               う~ん、まいったなぁ・・・


e0106803_253957.jpg

           D3 14-24mm 2.8 - 1/1000th 4.0 ISO 6400


               いままで我慢してきた 高ISOでここまで見せつけられると

               冷静さを 失いそうです。

               そもそも DX育ちの私がFXの画角になじめるの? とか、
               (DXの方が望遠側が1.5倍有利です)

                ボディもレンズも大きく重くなって 使いこなせるの? とか、

                資金繰りもできてないのに 余計なことまで考え始めて 夜も眠れません・・・(^^ゞ      


               
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-02 23:59 | Diary