<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

2007年 12月 28日
デジカメエキスパート
e0106803_21531321.jpg

             (タイトルと写真はまったく関係ありません・・・^^;)


              デジカメエキスパートってご存知でしょうか?

              デジカメに関する知識を判定してくれるサイトなんですが

              1級~3級まで レベルに応じて判定してくれます。


              私もやってみましたが 3級・2級とスイスイ?合格!(^^)v

              調子にのって1級もやってみたところ 当てずっぽうで答えたのが正解して・・・^^;

              ギリギリの80点で合格でした。(実力では70点で不合格ってところかな・・・^^;)

              12/30までは“無料”で判定してくれます。

              興味のある方はコチラでやってみて下さいね~^^。


          +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

              こんな日記で・・・^^; って気もするんですが・・・

              たぶんこれで今年は最後のUPかな。。。?

              明日からは溜まりに溜まった大掃除やらなんやらかんやら・・・(大汗)


              このブログも気が付けば1年と1ヶ月。。。

              ショボイながらも続けてこれたのは 見に来てくださる皆様のおかげです。。。(感謝)

              そしてたくさんの出会いもありました。

              ブログ上で仲良くして下さる皆様も そして直接お会いできた皆様にも

              感謝の気持ちでいっぱいです。。。

              来年もまた 宜しくお願い致します。

              今年の出会いを大切にしつつ また来年 新たな出会いがありますように。。。^^

              それでは皆様。。。良いお年をお迎え下さいネ。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2007-12-28 22:44 | Diary
2007年 12月 24日
***Merry Christmas***

e0106803_2031592.jpg

             クリスマスってなに? って感じで

             今日は普通にお仕事だった我が家。。。(>_<)

             せめてもの記念写真を 赤鼻の“トナカイさん”ならぬ赤鼻の“楓ちゃん”で。。。^^


             

             ママからみんなへのプレゼント。^^
e0106803_20374314.jpg

             
             パパは貧乏なので・・・パパからはありません。。。^^;;
[PR]

by tender-feeling | 2007-12-24 20:41 | Diary
2007年 12月 20日
ドッグランへ。。。
            もう4日も経ってしまいましたが・・・^^;

            日曜日はみんなでドッグランへ行きました。(またかよ。。)

e0106803_0281667.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2007-12-20 23:58 | Diary
2007年 12月 16日
☆☆福島県鮫川村☆☆
             昼から夜へ変わる ほんの数分しか見られないこの色。。。^^
e0106803_0155538.jpg

             前回UPしたふたご座流星群の撮影場所の向かいの丘の上には
             かわいらしい天文台があります。


             昼から夜へバトンタッチ。。。
e0106803_0294140.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2007-12-16 23:58 | Photo
2007年 12月 15日
ふたご座流星群(福島県鮫川村)
e0106803_22135350.jpg

              (下部左よりに薄っすらと・・・)

              
              昨夜(仕事に託けて・・・^^;) ふたご座流星群の撮影にチャレンジしてきました。

              夏のペルセウス座流星群は まるでダメでしたが

              今回は幽かながら とらえることができました。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2007-12-15 22:38 | Photo
2007年 12月 10日
D300でワンコ撮り
e0106803_19452037.jpg

             D300 VR70-200


             D300でワンコ(動体)の撮影を試してきました。

More
[PR]

by tender-feeling | 2007-12-10 20:31 | Diary
2007年 12月 03日
本土寺の紅葉
e0106803_205032.jpg


               昨日はアンジェ家と 本土寺の紅葉を見に行ってきました。^^

e0106803_20511149.jpg



e0106803_20512582.jpg



e0106803_2053446.jpg



e0106803_2059233.jpg



e0106803_20593645.jpg



e0106803_20595348.jpg



e0106803_217311.jpg



                アンジェも一緒だよ。^^
e0106803_2185740.jpg



                楓もね。^^
e0106803_2193544.jpg

                混雑を予想して さくら・半蔵は留守番だったのに
                あれくらいなら 一緒に連れて行けばよかったな。。。^^;

e0106803_21105427.jpg



e0106803_21111288.jpg



                まさに見頃を向かえた本土寺の紅葉を満喫した後は

                さくら・半蔵を連れにいったん自宅に戻り アンジェ家と一緒に病院デート。。。^^;
                (お互い定期健診です。)

そしてランチへ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2007-12-03 21:41 | Diary