<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 02月 20日
横浜(赤レンガ)


e0106803_23505272.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2008-02-20 23:57 | Photo
2008年 02月 18日
Yokohama おのぼりさんツアー!
      昨日はアリエル家さんのお誘いで 横浜に行ってきました。^^

      朝一で楓をブリーダーさんへ預け 横浜へGO!!
     (楓は先週からヒートになりまして・・・1週間のお別れです。。。涙)

      当初 大桟橋で待ち合わせの予定でしたが なにかイベントがあるとかで
      到着した10:00にはすでに満車。。。(汗)

      急遽 待ち合わせ場所をアリエル家に変更し アリエル号に同乗させていただき
      1台で移動することに。。。(お世話になりました。)


      まず向かった先は “シンボルタワー”です。^^
e0106803_20375133.jpg


      タワーの周りは芝生広場になっていて ワンコ連れにはもってこい。^^
      それに日曜日なのに人もまばらで ワン達も楽しめます。
      流石 アリエル家さん お勧めのスポットです。^^v

      楽しそうに走るアリエルちゃん。。。^^
e0106803_2048585.jpg


e0106803_20491213.jpg


e0106803_20492467.jpg


e0106803_20555322.jpg


e0106803_20563386.jpg



      シンボルタワーをあとにして向かった先は。。。
e0106803_20581055.jpg


      BAY QUARTERへ昼食へ。。。

つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-02-18 22:10 | Diary
2008年 02月 11日
いちご狩り in群馬
       ようやく復活?(汗)

       悩んだあげく 修理には出さず Macな人になってみました。^^v

       使い方もままならず 写真の色の見え方も今までと全然違うので
       かなり戸惑いながらのUPです。。。^^;

       過去の自分の写真を見てあまりの色の違いに愕然としております。(汗)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

       昨日は凛珠キッズ家と一緒に群馬までいちご狩りに行ってきました。

      
e0106803_1234571.jpg

          (友情出演:ゆかりちゃん・・・無許可です。。。笑)

e0106803_127951.jpg


e0106803_1272537.jpg


e0106803_1275681.jpg


e0106803_1281857.jpg


e0106803_1284391.jpg

        
        苺園の方たちもとても親切だし 安いし 美味いし もう最高!

        美味しい苺に人もワンコも大満足でした。^^
        
e0106803_1363416.jpg


e0106803_1365684.jpg


e0106803_1371837.jpg


        美味しい苺をたらふく食べた後で ワンコOKのお蕎麦屋さんへ(要事前確認)。。。
        (注:苺と蕎麦は別腹です。)

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-02-11 23:16 | Diary