<   2008年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 03月 29日
まだだった・・・(涙)

    月明かりに浮かぶ 夜桜を撮りに行ったんですが・・・

    まだ 咲き始めでした・・・(涙)

e0106803_20444097.jpg


    せめて5部咲きくらいなら よかったんですけどねぇ・・・

e0106803_2046489.jpg


    見頃は来週末くらいかな。。。?

    リベンジしたいところですが 来週は月がイマイチなんだよな〜。

e0106803_20493820.jpg


    夜・月・桜。。。去年から狙ってるんですが 今年もダメでした。。。(涙)
[PR]

by tender-feeling | 2008-03-29 20:53 | Photo
2008年 03月 24日
春ですね〜。

     昨日は ララセラ家・エルユイ家・凛珠絆家さんと一緒に

     埼玉の河川敷での〜んびりしてきました。^^

e0106803_23184148.jpg

      
     外で飲むビールが美味しい季節になりましたね。
     外で過ごすのが気持ちのいい季節になりましたね。


     桜の開花を期待してたんですが 水場が近いからか
     もう一息って感じでした。。。
e0106803_23275994.jpg


つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-03-24 23:50 | Diary
2008年 03月 12日
さくらと散歩。。。

    昨日は楓の避妊手術でした。
    朝、楓を病院へ預けに行き 手術終了の連絡がくるまで
    ソワソワして落ち着かないワタシ。。。

    家に居ても落ち着かないのでさくらを連れて近くの公園にお散歩に・・・

e0106803_1115368.jpg


    5歳の誕生日の記念写真がまだだったのでパチッとね。
e0106803_1122834.jpg


    見栄えの良いスポットを探したものの 今の時期ではたいした花もなく・・・
e0106803_1231018.jpg


    う〜ん・・・ま、いっか・・・^^;;
e0106803_1284998.jpg


    結局 散歩していても落ち着かないので 早々に帰宅。。。

    帰宅後 病院から「無事に終わりましたよ」との連絡を受け
    ホッと一安心したのでありました。。。

    そして今日お迎えに行ってきました。
    さすがの楓も疲れたようで ワタシの足の上でずっと寝ているので
    写真は撮れず・・・

    楓、お疲れ様でした。。。早く元気になるといいね。。。

    
[PR]

by tender-feeling | 2008-03-12 23:56 | Diary
2008年 03月 06日
♪Happy Birth Day“さくら”♪
e0106803_21522465.jpg

       さくらが5歳になりました。^^

       今まで大きな病気や怪我もなく 楽しく毎日過ごさせてくれて

       ありがとね。^^


e0106803_2215169.jpg


       犬の5歳は人間でいうと36歳。。。

       6歳になると40歳だから 来年には抜かされちゃうな。。。

       う〜ん・・・なんか・・・複雑・・・


e0106803_22213456.jpg


       さくらとの出会いから キャバに嵌り
       (ホントはフレブル探してました。。。^^;;)
       
       今では3頭の多頭飼い。。。

       キャバに嵌ったのがきっかけで たくさんの友達もできたし

       カメラにも嵌り。。。そしてブログも。。。

       今の生活環境は 言ってみれば さくらのおかげ だね。

       たまには?怒ることもあるけど・・・ 感謝してるよ。。。

       
       また1年 楽しく過ごそうね。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-03-06 23:27 | Diary
2008年 03月 02日
ジャムの応援に。。。

       今日は苺ジャム家のジャムがピッチ&ゴーに出場するというので
       応援がてら すいらんへ行ってきました。

       
e0106803_23492739.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2008-03-02 23:59 | Diary