<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 04月 29日
横浜ツアー in八景島
e0106803_19395939.jpg


   先日の日曜日 アリエル家さんの案内で 八景島に遊びに行ってきました。^^

つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-04-29 20:32 | Diary
2008年 04月 20日
マザー牧場へ。。。

e0106803_23310100.jpg


   今日はマザー牧場へ行ってきました。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-04-20 23:58 | Diary
2008年 04月 07日
Pitch & Go!

   昨日は すいらんグリーンパークで行われた Pitch&Goに行ってきました。^^

   前回はジャムの応援でしたが 今回は楓も出場しました。^^v


   会場は 思いがけず キャバだらけ。。。^^
e0106803_20344074.jpg


詳細はコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-04-07 21:19 | Diary
2008年 04月 02日
今井の桜
   前回、1年越しの思いが不発に終わり 意気消沈していたところ

   しーまさんから「もう1回行ってこい!」

   と、指令を頂いたので。。。行ってきました。^^



   前回と同じポイントで・・・
e0106803_0372382.jpg


e0106803_038849.jpg


   満開とはいきませんでしたが なんとかリベンジできたかな?


   撮影場所は 千葉県白井市にある“今井堤の桜並木”です。

   小さな川の両側2km弱 にわたってつづく 桜並木なんですよ。^^


   桜も程よく咲いていたので 今回は日の出を待って
   早朝の桜並木も撮ってきました。^^v

つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-04-02 23:58 | Photo