<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2008年 05月 19日
那須へ。。。

   昨日(5/18)は那須に行ってきました。^^

   現地に到着して 最初に向かったのは 人気のパン屋さん。
e0106803_20432355.jpg

   人気のパン屋さんだけあって オープン直後に行ったのに
   次から次へと お客さんがいっぱい。。。

   コーヒーが自販機なのが残念ですが パンはどれもおいしい〜〜!
   噂の?パンチク(ちくわパン)も 美味しかったですよ。^^

   緑につつまれ 鳥のさえずりを聞きながら 食べる美味しいパン。
   パン好きのママも納得のお店でした。

つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-05-19 21:56 | Diary
2008年 05月 13日
いらっしゃいまし〜。^^

   5月11日(日) 日曜なのに 仕事の用事で川崎へ。。。(涙)

   9:30〜15:30まで 拘束されて

   「あ〜あ、1日終わっちゃったな・・・」と思いつつ 帰宅すると

e0106803_18465061.jpg

   いちご・ジャム家が遊びに来てくれてました。^^
   (わかりづらい写真ですみません。。。)

   
   そんなわけで(どんなわけ?)急遽 開催された“手巻き寿司大会〜”
   (大会って付ければいいってもんじゃないですが・・・笑)
e0106803_18545064.jpg


e0106803_1855743.jpg



   仕事の用事で休みがつぶれ また明日から
   なんともメリハリのない1週間の始まりか・・・と思っていたのに
   いちご・ジャム家のおかげで しっかりお休み気分を味わうことができました。^^
   う〜ん、持つべきものは “友”
   ダイちゃん、なごむちゃん ありがとね〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-05-13 19:02 | Diary
2008年 05月 06日
憧れの埼玉へ。。。(笑)

   先日(5/4) 連休の渋滞と人ごみを避けて
   凛珠キッズ家へ 遊びに行きました。^^

   まずは 近くの公園で ワン達を一遊び。。。^^

   元気いっぱいの珠ちゃん。
e0106803_16374731.jpg


   凛ちゃんは あいかわらずの 王者の風格。。。^^
e0106803_1641891.jpg


   キッズが捕ったボールを羨ましそうに見つめる珠ちゃん。(笑)
e0106803_16452942.jpg


   その直後 繰り広げられた ディープな母子愛?(爆)
e0106803_16465033.jpg


   この日は とにかく珠ちゃんが 元気いっぱい!
   だんだん馴れてきてくれた証拠かな? なんて 勝手に喜んでるワタシ。。。
e0106803_1653178.jpg


   気付いたら 珠ちゃんの写真ばっかりでした。(笑)
e0106803_16575752.jpg


   うちの子達も 公園を満喫してましたよ。^^
e0106803_16593181.jpg


e0106803_16594638.jpg


   最近 単焦点好きな ワタシ。。。
   ここまでの写真は 久しぶりに登場した 85/1.4で 撮ってみました。
   歩留まりや シャッターチャンスは やっぱりズームレンズの70-200/2.8には
   及ばないものの 嵌ったときの描写は 単焦点ならではですね。^^
   (Web上では あまり違いがわからないですけどね・・・^^;;)


   公園でやっていたイベントで飾られていた鯉のぼりをバックに。。。
e0106803_17131963.jpg


   公園で遊んだ後は ゆかりちゃんが予約しておいてくれた
   ステキなお店で ランチです。。。^^

つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-05-06 18:20 | Diary