<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

2008年 06月 30日
♪WICKED♪
     昨日は アンジェ家&マロン家さんと一緒に

     劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を観に行ってきました。^^


e0106803_22394859.jpg



     ウィキッドを観るのは 昨年の10月につづいて 2度目でしたが

     気に入った演目は何度観ても良いもんで

     最高の舞台でした。。。^^v

e0106803_22401050.jpg



e0106803_22402415.jpg



     濱田さん。。。やっぱり最高でした。^^
e0106803_22403656.jpg


     
     アンジェ家&マロン家も 満足してくれてたみたいだし
     楽しい1日になりました。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-30 22:53 | Diary
2008年 06月 24日
What Age ?
e0106803_2365720.jpg




e0106803_2371395.jpg

[PR]

by tender-feeling | 2008-06-24 23:08 | Photo
2008年 06月 22日
嬉しいお誘い。。。^^

      せっかくの日曜日なのに 天気予報は 傘マーク。。。

      こりゃどこにも行けないな。。。と 思っていたら

      あくみかんママさんから
      
      「暇してるんなら 遊んであげてもよろしくてよ。。。!?」
     
      と、嬉しいお誘いをいただきました。。。^^
      (上記内容は1部 脚色してあります。。。笑)


      そんな訳で あくみかん家に お邪魔して
      楽しい休日を過ごさせていただきました。。。^^



      あくびちゃん 久しぶり〜。^^
e0106803_22331375.jpg


e0106803_22333665.jpg



      みかんちゃんも 相変わらず元気いっぱい。。。^^
e0106803_2235693.jpg



      お隣にお住まいの陸ちゃんも 一緒に遊んでくれました。^^
e0106803_2236304.jpg


e0106803_22364654.jpg



      美味しいランチも御馳走になって。。。^^
e0106803_22565556.jpg


      ワンコの話やカメラの話で話題はつきず。。。
      (途中 あくみかんパパさんの痛い視線を感じつつ。。。笑)
      あっと言う間に 夕方に。。。

      夜は大雨になるぞぉ〜 との天気予報にビビリ
      夕方 早めの撤収となってしまいましたが
      ホント お世話になりました。& 御馳走さまでした。

e0106803_2321855.jpg


      これに懲りず また遊んで下さいね〜。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-22 23:17 | Diary
2008年 06月 19日
紫陽花
e0106803_056368.jpg


      先日行った フラワーパークで。。。

      ようやく咲き始めた 紫陽花を。。。

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-19 23:55 | Photo
2008年 06月 15日
***Happy Birthday***
e0106803_22501242.jpg


     お誕生日 おめでと〜!!

     半蔵が 5歳になりました。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-15 23:42 | Diary
2008年 06月 10日
今回は。。。♩♩さくらんぼ♩♩

    6/8(日) 凛珠キッズ家と 山梨まで さくらんぼ狩りに行ってきました。^^
e0106803_22573088.jpg


    もちろんワン達も一緒です。
e0106803_22574327.jpg


e0106803_22585038.jpg


e0106803_2259798.jpg


e0106803_22591810.jpg


e0106803_22594494.jpg


e0106803_22595991.jpg


e0106803_2301847.jpg


    さくらんぼなんて たいして食べれないだろ!?って 思ってたのに
    時間いっぱい(40分)食べ続けてしまいました。
    美味しかったですよ〜。^^


    美味しい さくらんぼをたらふく食べた後は 河口湖へ移動して。。。

つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-10 23:30 | Diary
2008年 06月 07日
葛西臨海公園→お台場へ

   すでに1週間が経ってしまいましたが・・・^^;;
   6/1(日)の話です。。。(苦笑)

   
   この日は 前日の結婚式でも一緒だった いちご・ジャム家と
   葛西臨海公園に行ってきました。
e0106803_0315288.jpg


e0106803_0323663.jpg


   いちご・ジャム家のグランドシートで のんびりまったり。。。^^

   ほとんど動かない(ちょっと疲れてたもんで・・・^^;;)飼い主をよそに
   ワン達は 楽しそうにしてました。。。^^
e0106803_0411935.jpg


e0106803_0414367.jpg


e0106803_0415755.jpg


   天気にも恵まれて ほどよい風が気持ちのいい1日でした。

   基本はコンビニ飯でしたが 玉子大好きな私の為に?
   なごむちゃんが作ってきてくれた卵焼きもウマウマでした。^^
   (写真 撮り忘れた〜^^;; ごちそうさまでした。)

   夕方まで のーんびり過ごした後は お台場に移動です。

つづきはコチラ。。。
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-07 23:59 | Diary
2008年 06月 02日
Happy Wedding
e0106803_1192953.jpg

   5/31(土) 結婚披露宴に出席させて頂きました。
   幸せそうな 若い2人を見ているだけで こっちまで幸せ気分。。。
   料理も美味しかったしね。^^
e0106803_127522.jpg


e0106803_1315585.jpg


e0106803_132929.jpg


e0106803_1322172.jpg


   末永くお幸せにね。。。

   そして これからも宜しくお願いします。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-02 23:21 | Diary