<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2008年 09月 24日
***山登り***
e0106803_0431211.jpg


     9月23日(水) 苺ジャム家と一緒に越前岳に行ってきました。

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-09-24 23:58 | Diary
2008年 09月 18日
犬めくり
     気の早い話ですが・・・
     来年のカレンダー「犬めくり」に楓の写真が採用されました。
     (採用されたって言っても 日めくりなので365人採用されてるんですけどね・・・^^;;)

e0106803_121501.jpg


     5枚応募できたので さくら×2 半蔵×2 楓×1 で応募したのに
     選んでもらえたのは 前回の本に続いて また楓でした。。。(なぜ?)

     日付も7月3日と 我が家にとって縁もゆかりもない日付だったりしますが
     来年の我が家は 1年中 7月3日と決定しました。。。(笑)



     +++私信+++
     
     楓の隠れファン?の みっちゃんへ。。。
     写真の採用記念に 3冊もらったので 1冊送ります。
     去年の夏、一緒に川で遊んだ時の写真だよ。^^v
     いつ届くかは まゆみ次第なので 気長に待っててね。。。(笑)
[PR]

by tender-feeling | 2008-09-18 23:20 | Diary
2008年 09月 16日
***Nasu Animal Kingdom***
e0106803_2185154.jpg

     9/14(日)那須どうぶつ王国に行ってきました。^^

     当初は 5ファミリーで本栖湖畔でのんびりデイキャンの予定だったのですが
     金曜の夜の時点で天気予報は雨マーク。。。(涙)
     前乗りでキャンプ予定のファミリーに迷惑かけてもいけないので
     残念ながら今回の本栖湖は中止に。。。(来年 また企画しましょうね)
     連休のファミリーには それぞれの予定を優先してもらって
     取り残された?(笑)凛珠キッズファミリーと我が家とで 那須に行ってきました。

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-09-16 22:20 | Diary
2008年 09月 14日
中秋の名月(2008)
e0106803_16512652.jpg



     これ以上はないってくらいの日の丸写真。。。(笑)
e0106803_16514460.jpg


     夜帰宅すると空にはキレイなお月さま。。。

      近所の公園での手抜き写真です。。。^^;;

     中秋の名月の雰囲気は微塵も感じさせませんが・・・
     まぁ、キレイに見えてたよ ってことで。。。^^;;;
[PR]

by tender-feeling | 2008-09-14 23:50 | Photo
2008年 09月 09日
ホームパーティ(inあくみかん家)

e0106803_043177.jpg


    先月に引き続き またもやあくみかん家にお邪魔してきました。^^

    今回も苺ジャム家と一緒です。
    (またもや同乗させてもらっちゃってありがとね。)


    あくみかんママさんのステキな手料理。。。
    いつものようにとっても美味しかったです。
    ご馳走様でした。。。^^
e0106803_0174135.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2008-09-09 23:58 | Diary
2008年 09月 02日
Kaede

e0106803_122723.jpg



e0106803_1223286.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2008-09-02 23:58 | Photo