<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

2008年 11月 24日
凛珠キッズと軽井沢へ。
     11月23日(日)
     軽井沢らしい写真は1枚もありませんが・・・^^;;
     間違いなく 軽井沢へ行ってきました。。。(笑)
   
e0106803_22193423.jpg

  (遊んでる途中で拉致したら 楓のお口が不満たっぷりに・・・^^;;)

   6頭での集合写真も撮ったんですが 使えそうな写真が撮れなかった。。。^^;;

   凛パパ&ゆかりちゃん ごめ〜ん。。。
      

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-11-24 23:59 | Diary
2008年 11月 12日
WAN ! ワン ! wan!わん!
e0106803_23101074.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2008-11-12 23:03 | Diary
2008年 11月 10日
残ね〜ん!(涙)
     11月9日(日) 前から楽しみにしていた湘南満喫ツアーの日
     天気予報では曇りでしたが 雨は降らなそうなので

     予定通り 茅ヶ崎のカフェに集合したのは
     アリエル家&いちごジャム家&我が家です。

e0106803_0185413.jpg


e0106803_021378.jpg


     まずは腹ごしらえってことで ランチを済まし
     さて 湘南の海を満喫しようと 外にでると なんと雨。。。(涙)

     場所を海の目の前に移し お茶をしながら天気の快復を待つことに。。。

     元気いっぱいのアリエルちゃんは雨の中 砂浜を楽しそうに走ったり。。。
     我が家といちごジャム家は ホントに使うの?
     って感じのワンコバッグを買ってみたり。。。^^;;
     (雨にしょげてた私は カメラも車に置いたままで写真なし・・・^^;;)

     で、結局 雨がやむことはなく・・・
     残念ながら おひらきとなってしまいました。。。(大涙)

     ずっと楽しみにしていた 湘南ツアー だったのに ホント残念でなりません。
     アリエル家の皆様 これに懲りずにまた誘って下さいね。^^
     次回こそ 気持ちのいい湘南散歩 満喫するぞ〜!
[PR]

by tender-feeling | 2008-11-10 23:57 | Diary
2008年 11月 05日
+++竜ヶ岳+++
e0106803_2284544.jpg


     11月2日(日) 山中湖(長池)を後にして 向かった先は
     本栖湖の南側に位置する “竜ヶ岳”

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-11-05 23:57 | Diary
2008年 11月 03日
長池湖岸より
e0106803_18263529.jpg


More
[PR]

by tender-feeling | 2008-11-03 18:56 | Photo