<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 05月 19日
至福の時

e0106803_21342397.jpg


     5月17日(日)
     4年前に巣立って行った さくら&半蔵の子供達が集合してくれました。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2009-05-19 21:52 | Diary
2009年 05月 15日
お知らせ

     天気に見放されて 楽しみにしていた予定も流れ
     不完全燃焼に終わった 今年のGW。。。(涙)

     あまりに暇だったのもあって 少し前から気になっていた
     GANREFを始めました。

     Myページはコチラです。

     ココのブログも今のところ止めるつもりは無いのですが
     ココだけでも放置がちなのに ホントに2つも管理できるのか
     不安もイッパイだったりしますが 当面は両立で行こうと思っています。
     (ココはワンコ日記だけになるのかな?)

     今は過去にココでUPした写真ばかりなのでつまらんですが
     お暇な時にでも覗いてくれたら嬉しいです。

     (同一HNが使えなかったので まったく違うHNでやっております。。。^^;;)
[PR]

by tender-feeling | 2009-05-15 23:55 | Diary
2009年 05月 05日
大山千枚田
e0106803_1674215.jpg


     5月3日(日)千葉県鴨川市にある大山千枚田に行ってきました。

あと6枚あります。
[PR]

by tender-feeling | 2009-05-05 16:25 | Photo