2011年 02月 17日
厳冬の奥日光
e0106803_2317355.jpg


     2月12日から13日にかけて奥日光へ行ってきました。
     (久々の一人遊び。^^v)

More
[PR]

# by tender-feeling | 2011-02-17 00:11 | Diary
2011年 01月 30日
スノードッグツアー
e0106803_23422757.jpg


     1月30日(日)ファンテイルさんのスノードッグツアーに行ってきました。

     メンバーはピース&シャンティ家苺&ジャム家奈々&芽衣家で8人&9ワンです。

More
[PR]

# by tender-feeling | 2011-01-30 23:39 | Diary
2010年 11月 20日
秋色
e0106803_2052155.jpg


e0106803_20551650.jpg


e0106803_20531282.jpg


e0106803_20533322.jpg


e0106803_20561487.jpg



     11月14日(日)
     シャンプーしたての苺&ジャムも連れて(笑)
     秋の写真を撮ってきました。^^
[PR]

# by tender-feeling | 2010-11-20 21:00 | Photo
2010年 11月 14日
祝 5歳♪
e0106803_23423713.jpg

     11月11日、ポッキーの日に楓&ジャムが5歳になりました。^^

     おじさんなワタシはポッキーの日がいつからあるのか知りませんが^^;;
     楓とジャムの誕生日は早いものでもう5回目

e0106803_23522936.jpg


     多くは望まないので また1年 元気で能天気に暮らしてくれればいいなと思っております。

突然ですが5頭飼いになりました。@@;;
[PR]

# by tender-feeling | 2010-11-14 00:13 | Diary
2010年 10月 23日
禁煙生活その後
e0106803_2281745.jpg


   前回のブログのUPがよいきっかけになって
   完全に禁煙し始めてから2ヶ月半ほどが経ちました。

   禁煙直後の1ヶ月は刺激を求めてなのかやたらとチョコレートが食べたくなって
   太ってみたりもしましたが^^;;;
   それもようやくおさまりました。(笑)

   今年1月、ジムに通い始める。。。(−3キロ)^^v

   8月、禁煙生活スタート。。。(+3キロ)^^;;
    
   現在10月。。。(−2キロ) ってな感じです。^^


   体重以外でタバコを止めてみての実感として
    喉のいがらっぽさが消えた。(これは当然ですね。)
    匂いに敏感になった。(今までが麻痺していたんですね。)
    お小遣いが減らなくなった。
    (タバコ代いがいにもついで買いやカフェ代も激減したので1ヶ月分にすると結構デカイです)
    イライラすることが少なくなった。(これにはビックリ!)

    今現在の実感として思いつくのはこれくらいですが
    止めたことで自分に不利益になっていることはひとつも思いつきません。

    後悔するとすれば数年分のタバコ代があればカメラもレンズももっと買えたのに…
    ってくらいのものでしょうか。(笑)


      半蔵もこんなに喜んでくれてます。(笑)
   
e0106803_22422014.jpg

[PR]

# by tender-feeling | 2010-10-23 22:45 | Diary