タグ:その他 ( 12 ) タグの人気記事

2011年 09月 25日
先週&今週
e0106803_2259086.jpg


     9月17日〜20日にかけて新潟へ(ママの実家)

     事前の天気予報がイマイチだったので行く前から喰いまくりツアーと決めていたので
     妹のみっちゃんがあきれるほど4日間喰いまくってきました。(笑)

     4日間、大変お世話になりまして ありがとうございました。
     また来年も宜しくお願いします。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2011-09-25 23:24 | Diary
2011年 08月 29日
手賀沼デビュー!
e0106803_21364591.jpg


     小分けに取ってる今年の夏休み、この週末は4連休でした。
     ホントなら出かける予定でしたが連休初日の悪天に出ばなを挫かれ9月に延期…
     せっかくの4連休なのになにもしないで終わってしまいそうだった今日、

     “未知との遭遇!手賀沼半周ラン!!” にチャレンジしてきました。
                   (って言っても1人で勝手に10km走るだけなんですけどね…^^;;)

     どんなに走っても景色の変わらないジムとは違い精神的に楽しいのは勿論ですが
     身体的にもジムで走っているより楽でした。
     (外を走る方が辛いと思っていたのですが逆の結果にちょっとビックリ!
      マシンだとどうしても上に跳ねちゃうのでエネルギーのロスがあるのかな?)
     
     予定のない週末は毎週通おうかな?と思っていますがジムとの使い分けが微妙なんですよね。
     とりあえず、半周は成功したので今年中に1周(20km弱)走れることを目標に
     がんばりま〜す。

     来年は手賀沼ハーフマラソン出場か?(ウソ)
[PR]

by tender-feeling | 2011-08-29 22:30 | Diary
2008年 06月 24日
What Age ?
e0106803_2365720.jpg




e0106803_2371395.jpg

[PR]

by tender-feeling | 2008-06-24 23:08 | Photo
2008年 06月 02日
Happy Wedding
e0106803_1192953.jpg

   5/31(土) 結婚披露宴に出席させて頂きました。
   幸せそうな 若い2人を見ているだけで こっちまで幸せ気分。。。
   料理も美味しかったしね。^^
e0106803_127522.jpg


e0106803_1315585.jpg


e0106803_132929.jpg


e0106803_1322172.jpg


   末永くお幸せにね。。。

   そして これからも宜しくお願いします。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-02 23:21 | Diary
2008年 01月 20日
♪♪Happy Wedding♪♪
e0106803_21195678.jpg


e0106803_212341.jpg


              昨日は いちご&ジャムのパパとママの結婚式でした。^^

e0106803_21261882.jpg


e0106803_21263711.jpg


              とってもステキな挙式と披露宴でした。^^

つづきはコチラ。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-01-20 22:02 | Diary
2007年 10月 17日
えっ、今更?

              アウトドアシーズンも終盤のこの時期に・・・

              タープとテーブルを買いました。。。^^;

e0106803_22492590.jpg



              タープは狭小住宅の我が家では 広げられず わかりませんが

              とりあえず テーブルはデカすぎて大失敗・・・^^;

              いったいウチは何人家族? ってくらいデカい。。。う~む・・・

              今、目の前に居る 嫁にも言ってませんが 良く考えたら車の荷室に乗らないじゃん!(^^ゞ

              後部座席を倒して 荷室を広げれば乗るんだけど・・・う~む・・・めんどいなぁ・・・

              使う前から なんだけど・・・小ぶりなテーブル買おうかな・・・^^;
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-17 23:02 | Diary
2007年 08月 22日
願い事

             先日の流星群・・・

             せっかく たくさんの流れ星を見れたのに・・・

             撮影に夢中で 願い事をするのを 忘れていました。。。(汗)



             なので・・・

その代わりに・・・
[PR]

by tender-feeling | 2007-08-22 23:58 | Photo
2007年 08月 20日
***たまや~***
e0106803_2113583.jpg



           仕事の合間に抜け出して ちょっと遊んできました。(^^)v

           私にとっては 今年の初花火です。

           っていうか・・・こんなにじっくり見たの 何年ぶりだろ・・・?

***かぎや~***
[PR]

by tender-feeling | 2007-08-20 21:14 | Photo
2007年 08月 19日
新潟県 五泉市 (SL)
e0106803_183362.jpg



              五泉を通る 磐越西線には SLが走ります。^^

              電化されていない路線を走る SLが いい感じ。。。(^^♪

More
[PR]

by tender-feeling | 2007-08-19 18:43 | Photo
2007年 04月 30日
+++GINZA+++

e0106803_21364711.jpg


                   ローパスの清掃に ニコンプラザ銀座 に行ってきました。

e0106803_21383686.jpg



                   内緒ですが 今回も仕事の合間です。。。(^^ゞ

ついでに銀座をぶら~っと。。。
[PR]

by tender-feeling | 2007-04-30 21:55 | Photo