タグ:ミュージカル ( 6 ) タグの人気記事

2008年 12月 22日
*55th&11th anniversary*
e0106803_23151664.jpg


    12月21日(日) 劇団四季創立55周年記念公演
    “55Steps SONG&DANCE”を観てきました。

    SONG&DANCEのシリーズは いろんなミュージカルのオムニバス版で
    劇団四季版のガラ・コンサートみたいなもの。
    (って言っても わからないかな?^^;;)

    元々 ストーリー性のあるミュージカルが好きなので
    もう1回観たいとは 思いませんが 1度は観ておいてよかったと思える内容で
    満足の舞台でした。^^

More
[PR]

by tender-feeling | 2008-12-22 23:58 | Diary
2008年 06月 30日
♪WICKED♪
     昨日は アンジェ家&マロン家さんと一緒に

     劇団四季のミュージカル「ウィキッド」を観に行ってきました。^^


e0106803_22394859.jpg



     ウィキッドを観るのは 昨年の10月につづいて 2度目でしたが

     気に入った演目は何度観ても良いもんで

     最高の舞台でした。。。^^v

e0106803_22401050.jpg



e0106803_22402415.jpg



     濱田さん。。。やっぱり最高でした。^^
e0106803_22403656.jpg


     
     アンジェ家&マロン家も 満足してくれてたみたいだし
     楽しい1日になりました。。。^^
[PR]

by tender-feeling | 2008-06-30 22:53 | Diary
2007年 10月 14日
WiCKED
e0106803_19374729.jpg


              今日は久々のミュージカル♪

              ウィキッドを観てきました。^^


e0106803_19481533.jpg


e0106803_19552220.jpg


e0106803_19553964.jpg



               濱田さんも久しぶりに見れて 幸せ。。。^^

               やっぱ ウマイ!! 

e0106803_20303524.jpg



               もう、マジで最高でした。(^^)v 

               う~、早くもう1回 観た~い!
          
[PR]

by tender-feeling | 2007-10-14 20:44 | Diary
2007年 07月 01日
THE LION KING

               今日は ライオンキング を観に行ってきました。^^

               当初はアンジェパパ・ママと行く予定でしたが

               アンジェパパが仕事の都合で行けなくなり

               アンジェママのまきちゃんが急遽お誘いしたのが

               なんと、先週 偶然お会いした マロン君のママのKYOKOさんでした。^^

e0106803_222818.jpg



               9年目に突入した 超ロングランのライオンキング

               いったい何回観たんだろうか? って言うくらい 何度も観てる演目で

               当然 見る目も厳しくなって 正直あんまり期待してなかったんですが・・・

e0106803_22354461.jpg



               ナラ役の 宮崎さんが 以前観たときより 数段上手になっていて

               思わずニンマリ。。。^^ (私が大好きな 濱田さんにはおよびませんが・・・(^^ゞ )

               あっ、私のライオンキングのポイントは ナラ役のソロパート

               ♪シャドウランド♪で 決まります。^^;


e0106803_22435783.jpg



               流石にオープニングキャストの頃と比べてしまうと 劣るものの

               全体的にまとまった いい舞台でした。^^


               まきちゃんもKYOKOさんも よろこんでくれたしね。(^^)v

               観劇の後の お食事タイムも 舞台の事やキャバの事

               それから マロンパパさんのカメラ熱の事(笑) なんかをしゃべっていたら

               あっと言う間に3時間・・・(汗)

               長々とお付き合いさせてしまって スミマセンでした。。。^^;

               これに懲りずに 次回はパパさん達も 含めて またお付き合いくださいませ。。。

               もちろんキャバ遊び(表現怪しいか?)も ヨロシクで~す。(^^♪          
[PR]

by tender-feeling | 2007-07-01 23:01 | Diary
2007年 01月 07日
♪Gala Concert 2007♪
          今日は新年ミュージカル第2弾!

          Broadway Gala Concet 2007 を観て来ました(^^♪
e0106803_544799.jpg


e0106803_5443289.jpg



          青山劇場前のオブジェ  芸術は爆発だ!^^
e0106803_5445658.jpg



          観劇するにはもったいないくらいのいい天気^^;
e0106803_2157319.jpg



          Gala Concertは普通のミュージカルとは違い、いろんなミュージカルソングを
          コンサート形式で観せてくれるんです。(^.^)
          そして若手俳優さんたちのオーディションも兼ねていてコンサート中に
          本番のオーディションが行われたりするんですよ。。。(^^♪

          感想は、って言うと・・・マジ最高でした!!

          出演者は 今井さん・鈴木さん・石井さん・浦井さん・秋川さん
                 鳳さん・島田さん・大浦さん・シルビアさん・マルシアさんです。

          ミュージカル好きの人ならヨダレもののキャスティングに大満足!

          今回の私のイチオシは シルビア・グラブさん^^
          ナマの歌声は始めて聞かせてもらいましたが、もう最高!
          今度はちゃんとしたミュージカルで観たいです。。。


          KAZUさん・yukoさん いつもチケット取ってもらってありがとうございます。
          これに懲りず、またヨロシクお願いしまっす。

観劇のあと、ついでに初詣に行ってきました。
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-07 22:44 | Diary
2007年 01月 03日
♪The PHANTOM of the OPERA♪
e0106803_0173819.jpg
          


          今日は我が家のもうひとつの趣味、ミュージカルを観に行ってきました。

          演目は私が一番スキな“オペラ座の怪人”です。(^^♪

          かれこれ十数回は見てる演目だけに、だんだん見る目も厳しくなって
   
          なかなか満足できない演目でもありますが、

          今回はようやく見れた 高井さんのPHANTOMで なかなか満足な舞台でした。^^

          観劇の後はおいしい豚しゃぶたらふく食べて、大満足な1日でした。。。(*^^)v

          御一緒してくれたアンジェ家・Sちゃん、新年早々楽しい一日をありがとうございました。\(^o^)/

          


          

          

          
[PR]

by tender-feeling | 2007-01-03 23:10 | Diary