人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 16日
クラッシャー“楓”!
        つい先日の出来事・・・

        とにかく元気いっぱいで、見ていて笑っちゃうくらいジッとしている事の少ない楓ちゃん。。。

        おもちゃをカジカジ・・・ボールを追いかけまわし・・・ついでにさくらのミミもカジカジ・・・^^;

        いっつも楽しそうに遊んでいる楓ちゃん。。。

        でも、その日は遊び相手が違ったんです・・・(~_~;)

        大好きなボールも他のおもちゃもあったのに・・・

        なんで“それ”を選んだの??

        そりゃ~とどく所に置いといたパパとママが悪いんだけど・・・

        



        見るもムザンな諭吉さんたち・・・(T_T)/~~~
クラッシャー“楓”!_e0106803_20401394.jpg


        
        これを見つけた時のママの叫び声!
        ゼッタイご近所さんに聞こえてます。^^;


        ママの叫び声にビックリして、イジケタふりした楓ちゃん。。。
クラッシャー“楓”!_e0106803_20454661.jpg



        10分後にはこの調子・・・^^;
クラッシャー“楓”!_e0106803_20463887.jpg



        まったく反省の色のない楓ちゃんでした。。。

        この後、銀行に換えてもらいに言ったママは銀行のお姉さんにマジ笑いされましたとさ。。。^^

by tender-feeling | 2006-12-16 20:51 | Diary


<< ***しーたちゃん***      +++苺姫+++ >>