人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 02月 23日
嵐の晩に・・・^^; (栃木県矢板市)

               仕事の合間に遊んできました。

               なるべく暗い場所を探して 夜の山道を走り回ったのに

               たどりついた場所は どうやら 夜景スポットだったようで・・・^^;

               おまけに どんどん風が強くなって、停車中の車まで 風にあおられてグワングワンゆれてるし (T_T)

               それでも せっかく来たんだし・・・

               ってことで、風でとばされそうなカメラと三脚をおさえながらムリヤリ撮ってみました。

嵐の晩に・・・^^; (栃木県矢板市)_e0106803_229882.jpg


嵐の晩に・・・^^; (栃木県矢板市)_e0106803_2295033.jpg



               って言っても こんな写真2枚だけですが・・・

               あまりの強風に 撮りなおす気力もわかず たった2枚で撤収してしまいました。(>_<)

               やっぱり、場所も天気も しっかり リサーチして行かないとダメですねぇ~。

                いや~、まいった まいった。^^;

               

               

by tender-feeling | 2007-02-23 02:11 | Photo


<< ノンちゃん in kashiwa      アァ~ッ! >>