人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 13日
ホントにいいのかな?

ホントにいいのかな?_e0106803_2122491.jpg



               D40 もらってしまいました。(^^♪

               
               知り合いの方が2ヶ月前に購入し、まだ2・3回しか使ってないボディーです。^^

               購入直後 使い方を教えてほしいとたのまれて 簡単に教えてあげたんですが

               コンデジと比べるとデカくて重いので ほとんど使わず(いったい何のために買ったんだか・・・^^;)

               あげくのはてに レンズを紛失してしまい

               「もう いらないから あげるよ!」 だって (@_@。

               いくらなんでもタダって訳にはいかないし どうしようか迷っていたら

               「タダっていうのが気が引けるなら ちょっと手伝ってもらいたい事があるんだけど?」と言われ

               交渉成立となりました。(*^^)v



               まだ使っていませんが 第一印象は “ちっこくて軽い”です。^^;;

               35/2が なんともベストマッチ っていうかデッカくみえますね。。。(笑)

               日曜日が楽しみです!\(^o^)/

             

by tender-feeling | 2007-04-13 21:54 | Diary


<< D40 初撮り      日比谷公園(3) >>